個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
ブログ更新しろーってよく言われるんですけど、



時間なくてぜんぜん更新出来ません!



時間がなくてROもあんまり出来てないので、ネタもない(;´Д`)



でも、忙しいと言ってもリア充じゃないですよ(´;ω;`)
ほとんど遊ぶ時間ないしね!




------------------------------------------------------------------




ROでは、最近知り合いがひっさびさに復帰して
装備とか何もないみたいだったのでとりあえず狩り出来そうな装備だけ寄付してあげました。


いやー、いいことすると気持ちいいもんですねやっぱり!
装備ばら撒いて引退したみたいで、資産ほぼ0で困ってたしほっとけないよねー。


それで、なんか引退前にやってたウア狩りをしたい言うので、
倉庫で埃かぶってた装備をあげてお見送り。



そして30分後・・・




「カード出たから、売っといてくれない?」




は?
はやくね?



あ、これが噂のビギナーズラックっていうやつか。。。
初心者じゃないけど、一応復帰したばっかだしビギナーみたいなもんだよね!




あっそれとそういえば、この人露店出さない人で以前もたまに露店頼まれてたの思い出したw




しょうがないにゃあ・・・。




ちょうど最近露店だしてるから、ついでに店の端っこに置いてあげよう。






そして次の日・・・




うあc売れてる!!!



早速連絡してあげよー。
お金ないって言ってたしきっと喜ぶよー!




私「カード売れたよー!お金渡すね。」

知り合い「ありー」

知り合い「あ、今日また5枚出たからよろしくね」




(゚д゚)・・・は?

は???



まだビギナーズラック続いてんの??
それでも5枚って出すぎじゃね!?




まぁいいや・・・。
なんかむかつくけど売っといてあげよう。露店出すついでだし。






そして次の日・・・




知り合い「また5枚出たからこれも売っといて?」




(・ _ ・ )






( ・ _ ・)?







(:.;゚;Д;゚;.:)!???




はぁ?どうゆうこと?2日で10枚とかありえないんだけど。ビギナーズラックとか通り越してるよね。もうチートだよねそれ。なんなのそのリアルLUK?とりあえずリアルLUKない人に謝ってもらえませんか?てか人類みな平等とか言ったやつ出てこい!!!ぜんぜん平等ちゃうし!ていうか10枚も売るの面倒なんですけど。自分の商品もうなくなりそうだから露店そろそろ出さないんですけど!!!それ売るためにわざわざ露店ださないといけないんですけど?ていうか、資産ないから装備あげたのにもう大金持ちじゃないですか。お金あるなら装備返してよ!!!あ、買い取ってくれてもいいですよ!?ほんとなんなんですかあなた!!!



(;゚Д゚)ハァハァ・・・



という心の声を必死で押し殺しつつ、


私「お、すごいねー!おめでと!露店出すついでに売っとくねーw」


って笑顔で言った私すごく大人!!!大人!!!




で、ほんとにこれ実話です。。。(※エイプリルフールですが本当です。)
世の中って不公平だよねヽ(`Д´#)ノ




ってことでウアc欲しい人いたら、ぜひうちから買ってくださいヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト
* Category : RO日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by かぷつ
>ブログ更新しろーってよく言われるんですけど

おう、ブログ更新あくしろよ。

* by Siho
>かぷつ

は?かぷこれ動画あくしろよ。

* by ・x・
大丈夫しほほが脳筋で優しいのはみんな知ってるからさ・x・そういやブログなんてありましたな…放置しまくりや。

* by Siho
>・x・

キングオブ脳筋に言われたくないよ!
でも優しいって言ってるし許す(*´ー`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

