個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
ということで、
2014年のROライフを振り返ってみます!


1月 お正月イベント

ひたすらお雑煮作ってました(*・ε・*)
Gv1年分と思って120k個作ったら見事にちょうど1年で無くなりましたw

こういう単純作業は大っっ嫌いなので、2015年は露店で買おうかと思いましたが、
今思い返すといい思い出だし来年も作ろうと思います。



2月 ホラーおもちゃ工場実装

これ今年の2月だったんですね!
もっと前なイメージでした。

15分くらいでクリア出来るからよくみんなでさくっと行ってました(*´ー`*)
誰もいない時はプロ支援のWさんとよくペアで行ってました。
ペアだと最初ボスが倒せる気がしなくて、試行錯誤しながら行ってたけど、
やっぱりそういう時が一番楽しいですね!


3月 「覚醒」アップデート

レベル上限が165になって、新スキルも追加。
普段ログインしない人とかも一緒に狩りしたりで楽しかった(*'ω'*)

Fさんがアップデートの翌朝には光ってました。
やはりFさん三つ子説が濃厚か。


4月 新カード実装

確か実装後のGHMD2回目で魔眼cが出たんだったかな?→当時の記事
ネタもないのに見切り発車でブログ始めたばっかりのときです!

当時は相場もまだはっきりしなくてチャット売りするのも面倒だしそんな高く売れないだろうし、
ブログのネタになったしいいやって感じで倉庫の隅っこで埃をかぶってたんですが、
露店上限が1G?になって、他の人が結構露店に出しててそれが売れてたから出してみたらすぐ売れました。



5月 豪火絢爛!アマツ桜花幻燈祭

これは公式サイト見ただけで神イベントだと思いました!
私はリアルラックがないので主にグロモニを強化してたので、そんなに稼げなかったけど、
金策目的でやった人は相当稼いだと思います!

最終日は朝5時まで叩いてましたw
ちなみにRGで適当に叩いたグロスピが一発で+7になったりと、
物欲センサーが全開のイベントでした(´;ω;`)



6月 アイテムドロップ率2倍

アマツ祭りでがんばりすぎたせいで、燃え尽き症候群にw
ログイン減ったのもこの頃かな?

でもそんな時にドロップ2倍イベントが!
blog6.jpg
なんかわかんないけど、Idavollが1位になったからそのご褒美らしい。

というわけで、伊豆でガム食べて必死しました。
そしてまたがんばりすぎたせいか、さらに燃え尽き症候群が加速(;´Д`)


7月 かぷつ提督誕生

この時期あんまりログインしてなかったので、こんなしょぼいニュースしかありません!



8月 パズドラ島

らにさんと1回行ったね!
なんかよくわからないまま終わったからすぐ帰ってきたけどw


9月 露店上限アップ

露店の上限金額が1Gになり、商品が多い場合でもスクロール不要で全商品が見られるようになりました。
上限はいいとして、スクロールのとかもっと早く実装できなかったの?って素人は思っちゃいます。
UI関係はいつもそう思うけど、いろいろ難しいことがあるのかな?


10月 ハロウィンイベント

ハロウィンはいつもスルーしてます!
お雑煮派なので(*´ー`*)


11月 決戦、古代遺跡探検隊

決戦で新しいMDが実装されました。
美味しいらしいですね!
魔神殿ソロで行ってる人もいるみたいです(;゚Д゚)

探検隊は去年行って結構稼げたので今年も行ってみました。
普段やらない職で行くと楽しいです。すぐ死ぬけどね。
2日間くらい行ってみたけど、待ち時間長すぎるのがきつくてその後行かなくなった!
それでも結構報酬もらえたから、毎日行ってた人はすごい稼いだはず!


12月 12thアニバーサリー

たまたまカウントダウンイベントに遭遇したけど、何も見なかったことにしてそっとログアウトしました。
あとリュックもらえるダンジョンに連れていってもらいました!
これは楽しかった・ω・

そして肝心のリュックが行方不明。



こうして振り返ってみると、あっという間どころか結構長かったです。
後半はなぜかあっという間でしたけど・・・。


2014年のROライフはなんだかんだ楽しいものでした!
2015年もよろしくお願いします(¬_,¬)
スポンサーサイト
* Category : RO日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by みやー
しほぉが月に2回も更新した結果、天候が荒れている・・・

* by かぷつ
>お雑煮派なので(*´ー`*)

お雑煮は重量g
と思ったけど脳筋には関係なかった。

* by Siho
>みやさん

なぜかうちも珍しく吹雪でした(`・д´・;)ナンデダロウネ


>かぷつ

お雑煮重いよねー。500個くらいしか持てないよー。
もっとSTR上げなきゃ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

