個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
今年もあっという間に終わりました。


っていうフレーズをよく聞きますが、
ずっと


「そぉ?」


って感じでした。



でも最近は肌でひしひしと感じております・・・。






ということで、あっという間だった今年を振り返ってみようと思ったのですが、

思ったより時間がなくて無理!!!
なのでやめます・ω・




あ、そういえば明日はクリスマスイヴですね!


クリスマスといえば、今噂のお店
1152.jpg
店長さんGJ(¬_,¬)b


私もイヴにバイトしたことあるけど、

精神的ダメージは想像以上です!



これは法律で定めてもいいレベルですね(`・д´・;)


この店長さんの政界進出が待ち遠しいです。







では、時間がないので今日はここまで!


といいつつGHMD再開しようとか思ってます。
一緒に行ってくれる人いたら声かけてね!


また時間あったら今年を振り返ってみようと思います・ω・ノシ


* Category : RO日記
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by かぷつ
きた!しほぉブログ更新きた!これでかつる!

* by Siho
かぷつ死亡説流れてたけど、生きてたのね。

* by かぷつ
>かぷつ死亡説

(´;ω;`)ブワッ

* by INT130の知的な白黒生物
おしらせ
GHMDのモブが物理的にダメージを受けるため、
ノーキンやじょーよわの入店をお断りさせて頂きます。

* by かぷつ
>ノーキンやじょーよわの入店をお断りさせて頂きます。

シホサンマジ哀れ・・・

* by Siho
>ノーキンやじょーよわの入店をお断りさせて頂きます。

カプチサンかわいそす・・・

* by ・x・
入店予定のまったくない・x・に隙はなかった!

* by Siho
男同士なら入れるよ!

* by かぷつ
アッー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

