FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

GW

個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
あっという間でしたねGW


ゴールデンウィークという名称がついていますが、
ゴールデンじゃない方もたくさんいるようで(´・ω・`)


私の友達も、全部仕事らしくてブラックウィーク(BW)だー!って愚痴っていました。
南無(*'ω'*)




ちなみに私はというと、
相方さんが全部仕事だったので、
どこにも連れて行って貰えず。RO三昧キタコレ!


結局、
姪っ子と遊んだり、友達とちょこっと買い物に行ったくらいかな。(普段と変わらない・・)


んで、その買い物なんですが友達の彼氏も一緒に来てて、
なんとそれが、

ROやってる人でした!!!



なんか、
ネットの話題からネトゲの話になったんですが、

「ROやってますよー」って言ったら、
めちゃくちゃ驚いてました。


いや、
あんたもやってんだろwww

なぜ、そんな驚くし(;´Д`)



いやまぁ、確かに私もびっくりしましたけどね!
ROやってる人になんて滅多に会わないので。

でも、

驚きすぎィ!

ってくらいなぜか驚いてました(`・д´・;)




ちなみに、ROやってる人と会うと、
妙に盛り上がりますよね!
初対面なのに(´Д`*)



その時も、3人でランチ食べてるのに、
ふたりだけで盛り上がっちゃったり(;´Д`)(すごく反省してます)
なお、彼氏さんはあとでボコボコにされた模様



ちなみに、
リアルでROプレイヤーに会ったら、
いつも後日その人の鯖に遊びに行っています。


今回も行こうと思ったんですけど、


そういえば、キャラ名聞くの忘れた!!!





なぜ、聞き忘れたかはご想像にお任せします。。。w







って、
前置きが書いてるうちに妙に長くなった(;´Д`)


で、ROはと言うと、
ネタがありません。・゚・(つД`)・゚・。
GWだったのに!!!



なんかここ数日ずっとひとりでレンコン集めしてる気がします。。。
作成予定だった装備がまだ半分も成功していなくてやばい(`・д´・;)



でも、
ずーっとソロでROやってると、

たまにふと、
「何やってるんだろ私www」

ってなります(´Д`*)



やっぱりネトゲやるからには、
誰かと一緒に遊びたいですよね!!!




でもわたくし、


期間限定



っていう言葉にすごく弱いのでどうしても、
「レンコン集めなきゃ!!!」っていう気になりますwww



そうなんです。
バーゲンとかあると無駄に買っちゃうタイプです(´Д`*)




でも、
さぁレンコン集めるぞー!って感じでログインするものの、

1回MD行く

ちょっと休憩。雑誌でも読もう(´Д`*)

気付くと1時間経過

レンコン集めメンドーまた明日やろう(;´Д`)


っていうパターンが多くて、
ぜんぜんレンコンが集まりません!!!
ペアやPTだと何時間でもぶっ続けで出来るんですけどね。。。(不思議)





うーん、
何かいい方法はないかな・・・。



ハッ
そうだ!
たまり場でチャットしながら、サブPCでレンコン集めしたらいいじゃん(*'ω'*)


さすが私。
ここに気付くとはもしかして天才か。











てことで、
チャットしながらレンコン集め作戦実行!!!


blog115.png



やっぱり仲良い人達とのチャットは楽しいですね(´Д`*)
時間が過ぎるのもあっという間です。

気付いたら2時間くらい経っていました。



そして、
溜まったレンコンがなんと!!!














700









(;´Д`)ブワヤさん一回分・・(所要時間2分)
いつもと変わらなかったwww



結局チャットがメインになってしまい、
サブPCほとんど動かさず。。。(あかんこれ)


作戦は見事に失敗(ToT)




というわけで、
やっぱりダメな子
ソロでレンコン集めは無理そうです!!!
タコのCTはよ終われー・・・








おまけ


3人で仲良くお昼寝
blog114.png



スポンサーサイト
* Category : RO日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。