個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
ROやってる人は、知らない人いないんじゃないでしょうか。

↓ココ
Unitrix(露店相場サイト)

ご存知、露店アイテムの価格を検索出来るサイトです。
露店見てまわるのも結構大変なので、いつもお世話になっております。



で、結構長いことお世話になっているのですが、
最近はじめて気付いた機能がありました。

blog181.png

↑のようにキーワードを入れると、候補がずらーっと出てくるんですが、
アルファベットで入れても出てきます。
これは、誰でも知ってると思います。


んで、そのアルファベットの母音を抜いて入れても出てくるんですね。
これ最近はじめて知りました!!!


例えばワクワクカードなら、

「wkwk」って入れると出てきます。
blog180.png






何か面白いので、いろいろ入れてみよう(´Д`*)






「ktkr」(キタコレ)
blog182.png

なんだこれはwww

かた「くてくろ」いかたまり
ってことかな。






orzはさすがに出ないかな?

と思ったら、出たしぃ!!?
blog183.png

香酒ってなんだろう。
「かおりざけ」って読むのかな?




意外と出るもんですね!





今選挙やってるらしいので、

AKBもいれてみよう。

blog184.png

なるほどw




でもこれ、対象アイテムのワード覚えておくと結構便利かも?

って、あ・・

母音抜きのアルファベットと言えば、
あの人を忘れてました!




skmt(さかもとさん)

がいましたね!





この流れで忘れると、さすがに怒られそうです。

skmtさんクラスなら、
きっと面白いのを出してくれるっていう期待感もありますしね。









ってことで、
入れてみました!!!!



blog185.png




・・・。
空気読め!












さて、
skmtさんがスベったところで、
ギルドのみんなと生体に行ってきました!
blog186.png







生体3Fはむか~し(R前?)行った記憶がありますが、
復帰してからは初めて行きました。
blog187.png







4Fは今回初めて行きました!
3Fでも怖いイメージがあるのですが、4Fはさらに恐ろしい所らしいです。
blog189.png






って、さっきから阿修羅しかしてない人!!!
blog190.png
そうです、うちのマスター(脳筋)です。








どうやら、
MOBが視界内に入ると即阿修羅が発動するというAIで動いているようです。
blog191.png


1時間くらいで、100回以上撃ってた気がします。
皿の人が過労死寸前でした。




また撃ってるし!!!
blog188.png
って、これは私でした(´Д`*)



でも私は20回くらいしか撃ってないからね!
脳筋じゃないことが証明されましたね。



って言ってる間に全滅しちゃいました(;´Д`)
blog192.png











と、思ったら1人生きてました!
blog193.png
って、ひとりになっても阿修羅してるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



















こんな脳筋がマスターでいいんでしょうか!




















blog4.jpg







実は、
マスターが脳筋だと便利なこともあるんですよね。





例えば、
マスターに用事がある時に、
blog194.png



って言うだけで、



blog196.png
100%反応します。
探す手間が省けて便利!




* Category : RO日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ・x・
べっべつに脳筋なんかじゃないんだからね・x・;

* by ろんぢ
さすが俺。笑いを忘れないな。

Re: タイトルなし * by しほ(しふぉん)
>・x・

証拠出てますから!!!



>ろんぢさん

いや、スベってるからww

* by サツキ
まぁこの間の生体は・・・
ブドウ100個持っていこうと思ってたけど。

タブン・・・
おそらく・・・

イヤ


ゼッタイ・・・

うん。絶対足りないと思ったので
ブドウ250個積んでたよ・x・


まぁ・・・おまえらーーーwwwって
叫びながらSP変換しておりました。



* by しほ(しふぉん)
>サツキさん

私はそんなに撃ってないよ!
ほとんどあの脳筋マスターだよ!!!

個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
すごく今さらですが、

クリエをジェネにしました。




”見た目”的な事情から、ずーーーーーっとクリエだったのですが、

例の「ブーーーーーーン」っていうスキルをしてみたくて、

ジェネにしてみたところ、

便利すぎて鼻血が・・・・出てはいませんけど、これは便利すぎる!




何をするにも移動が便利すぎて、

今一番使っているキャラかもしれませんw

しかも使っていると見た目も気にならなくなってくるもので。

むしろクリエより気に入ってたり。




そして、

他の人のジェネがよく連れているSホムとかいうやつ。

あれがなんか可愛いので欲しくなって、作ることにしました!




って、そういや

クリエのときにホム作った気がしたので、

試しに呼んでみました。



するとリーフちゃんが出てきました!

そうそう、

「緊急回避」っていう移動が速くなるスキルが欲しくて作ったんだった(確かマラソンのとき)。




ホムとか全くわかんないけど、

これをオーラにすればSホムに転職出来るんだきっと。




早速ODへ行って1時間ほど狩り。

気付くとLv60にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Lv上がるのHAEEEE




一旦休憩しに溜まり場へ戻ると、

Sホム持ってるギルメンさんがいたのでいろいろ聞いてみました。




すると、どうやら

Sホムになっても、ホム時代のスキルは覚えたままらしい。




よく考えたら、

ジェネはカートブーストあるから緊急回避いらないじゃん!!!




それに、

バニルミルト(通称:ゼリー)は、

製薬成功率アップスキルがあるとかなんとか

↓ゼリー
blog176.png


製薬はたまーにするので、

これはぜひ欲しいということで、

リーフちゃんさようなら~(マラソンの時は、大変助かりました!!!)





ということで、

まずはエンブリオを作成。

材料が高い上に、あんまり成功しない・・・。



これは、(お財布的に)早めにゼリー出て欲しいなぁ

っと、エンブリオが出来たので早速召喚

一発目リーフ・・・

あなたさっきお別れしたばっかでしょ・・・



消してまたエンブリオ作成。

そして、2発目もリーフ・・・

3発目も4発目もリーフwww



どうなってんのこれ(;´Д`)

って、そうだリアルLUK2だった(すぐ忘れる)




なんていうか、

マラソンの時はリーフを狙ってゼリーばっかり出た記憶があります・・・。




そして、やっとリーフじゃないのがでましたやったー!
blog177.png

って、なんぞこれw

子供の落書きじゃねーか!!!




リーフから解放されてつい喜んじゃったけど、

ゼリー出ないと意味ないんだった・・・。




んで、次に出たのがこれ。
blog178.png

バニルミルトって書いてあるけど、

ゼリーじゃないよねこれ(どちらかというとナメクジ?)。




早速ギルメンに確認してみると、

見た目が違うだけで、中身は同じらしい?




Sホムになれば同じだけど、

この見た目でそこまで耐えられるか(モチベが保てるか)、それが問題だ。

しかし、お財布的にはここで妥協したい・・・。




「Lvはすぐ上がりそうだし、さっさとSホムにすればいいんだ。」

というわけで、ナメクジで我慢してたまり場に戻りました。



戻った瞬間みんなに、

「ナメクジwww」

「きもいwww」

「巨神兵www」

って言われました。



ナメクジときもいはわかるけど、

巨神兵ってなんぞw



と、思って聞いてみたら、

どうやら進化すると巨神兵っぽいのになるらしい。



進化って何?っていう状態だったのですが、

進化させないとSホムになれないらしい。



ということで、

ぐぐってみたら、

↓進化後
blog179.png



(; Д )    ゚ ゚



これはアカンやつや・・・。







これは、さくっとLv99にして進化させて即Sホムコースだ。



てことで、

狩場も教えてもらって早速狩りへ




サボテン→ホード→ガラパゴ

で、トータル3時間くらい?で光りました。




よし、これでナメクジともおさらばだぜ!!!

一瞬巨神兵になるのは、嫌だけどしょうがない。




って、進化ってどうやるんだろう?

と思って、聞いてみたら。


親密度が一番親しい状態になってないとダメらしい。

ふむふむ、なるほど。



じゃあ、親密度をあげればいいのね。

さらに詳しく聞いてみると、

10分ごとにエサをあげて最短で140時間くらいかかるらしい。




ふむふむ、なるほど。

1日2時間やって、70日か。





って、

(;゚д゚)ぇ・・・?




ナメクジと2ヶ月も過ごさないとダメなの・・・?ガ━(゚Д゚;)━ン







お隣さん家のゼリーちゃんが眩しいです、すごく。
blog-003.png








たまり場では散々罵られ、





プロンテラ軍兵士からは、



「気持ち悪いからしまっとけ」と言われ
blog-002.png





なんかかわいそうになってきました!



それにこれから、2ヶ月も一緒に過ごすんだから愛してあげようと思います。



見た目は大事だけど、
ずっと見ていると慣れてきて気にならなくなったり、
むしろ、愛着が沸いてかわいく見えてきたりするんだなって気付きました。












だけど、巨神兵おまえだけはだめだ!w(生理的に)
blog179.png
一生慣れる気がしないわこれは。





* Category : RO日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by サツキ
ナメナメナメナメクジーー♪
大きくなったら妖怪だZE--♪


ってことで妖怪がんばってください。笑

イズ6重いのでハザマこもってますけど・・・
なぜネメシス出してくれない・・・。泣

ナメクジの祟りやーーー

Re: タイトルなし * by しほ(しふぉん)
>サツキさん

ひどいwww
うちのナメクジちゃんは悪くないよ!


物欲センサーが反応してるんですよきっと(¬_¬)


ちなみに妖怪は一瞬でSホムにしてやります。

* by とおりすがりの
巨神兵┌(┌*;∴;゚;ё;゚;;*)┐<しほぉ・・・

* by しほ(しふぉん)
>とおりすがりのさん

コラやめなさい(`・д´・;)ソレアカンヤツヤ

個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
うちの斜め前のお宅で飼ってる犬(名前はあんこちゃん)が、

また脱走しました。





すごい元気で、

誰かが通るたびに全力で吠えてますw




番犬として、
ちゃんと家を守っているあんこちゃんです。




ちなみに、

私も毎回吠えられます(怪しい者じゃありません(;´Д`))





んで、
脱走するのはいいんですが、



なぜいつもうちに来るし(`・д´・;)



以前脱走したときも、
うちの庭で散々走り回ったあと、


UNKして帰っていきました。



百歩譲って、
走り回るのはいいとしても、


なぜ毎回UNKしていくしヽ(`Д´)ノ


うちをトイレだと認識してるのかこれは。



それとも、
嫌われてるのか私(だから吠えられるのか)



てか、
じぶんちの庭でUNKしろよおおおおヽ(`Д´)ノ





前回は、
初犯ということでお咎めなしにしました。




今回は、
飼い主さんが謝りに来たのでしょうがなく執行猶予。





あんこよ、



次はないと思え。









そしてROでは、

遂にイベントが終わりました!




みなさんどうでしたでしょうか。

精錬イベントということで、

リアルLUKが影響するイベントだった気がします。



ちなみに私はというと、

○●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●○●●●●●●○●
●●●

でした。


↑は防具のミラクル精錬+7挑戦の結果です。

+7って成功率いくつだっけ・・



ミラクル精錬+7の成功率 15%


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?




え、15%もあんの?www
途中40連敗してるんですけど(;´Д`)


ちなみに、
成功率15%のものを40回連続で失敗する確率を調べてみたら、



0.15%



だそうです。




「15%は引けずに、0.15%を引く」


やはり、

リアルLUK1+1

のようです。(確信)






このように精錬は散々な結果でしたが、
個人的には良いイベントでした!



レンコン集めのために、
みんなでMD行ったりして楽しかったし(´Д`*)



特に、
つけめんさんがイベントでマリシャスカタールを作ったらしく、
私が念願のABを出してGHDMへ行くことができました。(イベントのおかげ!)



実をいうと、狩りはABで行きたいんですよね(´Д`*)
なかなか機会がないですが・・・。




最初は珍ABペアで試す予定だったのですが、
レンコン欲しいしペアだと不安だったので、

ま○ゃさん(レンジャー)に来てもらいました。(2PCブラギ付き!)





ちなみにこのつけめんさんですが、
たまにギルメンから「アホ」って言われてます。



でもこのお方、

リアル教師


なんですよね。



教師にアホなんていないと思います。
みんなきっと勘違いしているんですよ。



①教師にアホはいない
②つけめんさんは教師
③つけめんさんはアホじゃない

ほら
三段論法で証明されましたよ!
やったねつけめんさん。



顔文字は少々残念ですけど。
blog116.png




って、
私も支援ひさびさなので集中しないと(`・ω・´)


ひさしぶりの職で狩り行くと、
だいたい忘れ物をします。


あ・・
blog117.png



死体の場所通れないどうしよう・・・



blog118.png
キャー!! ツケメンサーン!!





さすが先生。
いざってときはやっぱり頼りになります。



てことで、1Fはさくっと行きましょう!



やっぱりゾンビは、さくさく倒せますね!
blog119.png






そして、
死体があって通れない場所に到着。
blog126.png
はーい!









って、何か即死したよこの人!!!
blog127.png

結局私が抱えてアロストで処理(´ー`)
先生ェ・・







残りのゾンビは難なく処理して1F北側へ
北エリアはレイドアチャがたくさんいて結構痛いです。



味方にも弓がいるので、ニュマを置く位置が難しいですね。
blog120.png
けど、やっぱり支援は楽しい(*'ω'*)




ちなみに1Fボスの魔眼さんはアロストで瞬殺でした。
つけめんさんも最初は殴ってたのですが、すぐ戻ってきてなんかウロウロしてました。
blog145.png
何が「良くない」のかは不明。




そして次は、2F通路で待機。

って、
ツケメンさんヒール出来ないよ!
ドル鎧着たままじゃね?
blog121.png
って、聞いちゃいねぇ。


チャットで言っても、
気付かず先に行ってしまいました。



もういいや、ほっとこう。
死んだら気付くでしょう


ほら、ヒールしても回復しないよ~?
これでも気付かないか!!!
blog122.png



ほらほら、死んじゃうよ?



む、ぎりぎりのところで耐えたようです
惜しい
blog123.png










まあ、そのうち死ぬのも時間の問題でしょう。








って、
ほらきた!!!ざまぁww
blog124.png








これは、プチ説教部屋いきですね。
blog136.png
ドル着てるよね
って、さっきから何回も言ってるんだけどね!!!




やっと気付いたようです・・・。
blog137.png





とりあえずレディムで起こして、
SP回復(`ω´)=3
blog125.png

何が「なるほど」なのか、よくわかりませんが、
気を取り直して!!




って、SPなくなった(´Д`*)
blog128.png
ブラギあると結構SPきついですね。



ちょっと休憩お願いします!
って、つけめんどこいった(`・д´・;)




いた
blog129.png
ひとりで突っ込んで死んでたようです。



てか、
特攻しすぎでしょwww


「慎重に行く」って、最初言ってませんでしたっけ(`・д´・;)







そしてなんとか西エリアが終わり、東エリアへ
東は慎重にね!

って、
お、はやい
blog132.png



ロイヤルナイトさんどこかな?
これ倒せば、あとはラスボスだけです。




お、いた
blog131.png

んー、でも敵いっぱいだし


一旦下がって、
ちょっとずつ処理していこう。










と、思ったら
すでに、特攻してるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
blog134.png
つけめんのあほばかまぬけ変態教師!!!





いや、勝手に死ぬのはいいんですけどね





敵が全部流れてくるだろおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
blog135.png






全滅かと思いましたが、
なんとかギリギリ倒せました。
blog133.png




これであとは、
ラスボスのアムダライスさんだけです!



みんな階段裏に集合したので、
つけめんさんにボスを釣ってきてもらいましょう。
blog138.png
クロークあるからいけるよね!








そして、颯爽と釣りにいくつけめん氏









しかしなかなか戻ってこないので、
見にいくと・・・
blog139.png
やっぱりwww


ほんっと手のかかる先生だこと





あ、起こしに行こうと思ったらアムダさん来ちゃった・・
blog140.png




死んだままだと最後の報酬が貰えないので、
隙を見てつけめんさんを起こしに行かなきゃ・・・





と思ってたら終わったあああ!
blog141.png
ゴメンネゴメンネー











さて、報酬貰って帰りましょうか。
blog144.png
って、つけめんどこいった(`・д´・;)








あ・・
どうやら、珍さんで宝取りに行ってる模様。








注:ボスのとき死んでた=報酬貰えない(宝部屋も入れない)






たぶん知らずに宝取りに行ったんだね。
そうだね、ほっとこう。






しばらくすると
blog142.png


そうですけど何か?('∞')y─┛~~



blog143.png

もうこの時点で、ブログに載ることは確定しておりましたので、
教えるわけもなく。


罰だよ罰!!!



※ここでちょっと訂正があります。

訂正
①教師にアホはいない
②つけめん氏はアホ(確定)
←ここ訂正

こうなると自動的に、
③つけめんさんは教師ではない
ってことになっちゃうのよね。


うーん、困った。
アホなのは誰が見ても確定しちゃったし、
①は個人的に譲れない。


てことで、

教師(自称)

ということにしておきましょう(´Д`*)







という感じのイベント期間でしたが、
個人的には、普段MDに行かない人達ともいろいろ行けてすごく楽しかったです!!!



こういうイベントは、大歓迎なのでまたやって欲しいですね(´Д`*)







おまけ

イベント終わってもまたみんなで遊べるといいな(*'ω'*)
blog146.png
* Category : RO日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ろんじ
あんこという名であっちのあんこが浮かび、UNKで自分が浮かび、ツケメンが珍とか100年早いと感じました。

40連敗はくらいすぎだろー!
俺よりひどい!

* by しほ(しふぉん)
>UNKさん

じゃなかった

>ろんじさん
10連敗で「こっそり確率かえただろこれ」とブツブツ言い始め
20連敗で心が完全に折れ休止(翌日復帰)
30連敗で逆に変なテンションになり「こうなったらいけるとこまで行ってやるぜ!」
40連敗で自暴自棄になり「次折れたら装備全部エルで叩いてやるwww」


というギリギリのところで成功しました。
やっぱりギャンブルはやるもんじゃないなと悟ることが出来た素晴らしいイベントでした(白目)

GW

個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
あっという間でしたねGW


ゴールデンウィークという名称がついていますが、
ゴールデンじゃない方もたくさんいるようで(´・ω・`)


私の友達も、全部仕事らしくてブラックウィーク(BW)だー!って愚痴っていました。
南無(*'ω'*)




ちなみに私はというと、
相方さんが全部仕事だったので、
どこにも連れて行って貰えず。RO三昧キタコレ!


結局、
姪っ子と遊んだり、友達とちょこっと買い物に行ったくらいかな。(普段と変わらない・・)


んで、その買い物なんですが友達の彼氏も一緒に来てて、
なんとそれが、

ROやってる人でした!!!



なんか、
ネットの話題からネトゲの話になったんですが、

「ROやってますよー」って言ったら、
めちゃくちゃ驚いてました。


いや、
あんたもやってんだろwww

なぜ、そんな驚くし(;´Д`)



いやまぁ、確かに私もびっくりしましたけどね!
ROやってる人になんて滅多に会わないので。

でも、

驚きすぎィ!

ってくらいなぜか驚いてました(`・д´・;)




ちなみに、ROやってる人と会うと、
妙に盛り上がりますよね!
初対面なのに(´Д`*)



その時も、3人でランチ食べてるのに、
ふたりだけで盛り上がっちゃったり(;´Д`)(すごく反省してます)
なお、彼氏さんはあとでボコボコにされた模様



ちなみに、
リアルでROプレイヤーに会ったら、
いつも後日その人の鯖に遊びに行っています。


今回も行こうと思ったんですけど、


そういえば、キャラ名聞くの忘れた!!!





なぜ、聞き忘れたかはご想像にお任せします。。。w







って、
前置きが書いてるうちに妙に長くなった(;´Д`)


で、ROはと言うと、
ネタがありません。・゚・(つД`)・゚・。
GWだったのに!!!



なんかここ数日ずっとひとりでレンコン集めしてる気がします。。。
作成予定だった装備がまだ半分も成功していなくてやばい(`・д´・;)



でも、
ずーっとソロでROやってると、

たまにふと、
「何やってるんだろ私www」

ってなります(´Д`*)



やっぱりネトゲやるからには、
誰かと一緒に遊びたいですよね!!!




でもわたくし、


期間限定



っていう言葉にすごく弱いのでどうしても、
「レンコン集めなきゃ!!!」っていう気になりますwww



そうなんです。
バーゲンとかあると無駄に買っちゃうタイプです(´Д`*)




でも、
さぁレンコン集めるぞー!って感じでログインするものの、

1回MD行く

ちょっと休憩。雑誌でも読もう(´Д`*)

気付くと1時間経過

レンコン集めメンドーまた明日やろう(;´Д`)


っていうパターンが多くて、
ぜんぜんレンコンが集まりません!!!
ペアやPTだと何時間でもぶっ続けで出来るんですけどね。。。(不思議)





うーん、
何かいい方法はないかな・・・。



ハッ
そうだ!
たまり場でチャットしながら、サブPCでレンコン集めしたらいいじゃん(*'ω'*)


さすが私。
ここに気付くとはもしかして天才か。











てことで、
チャットしながらレンコン集め作戦実行!!!


blog115.png



やっぱり仲良い人達とのチャットは楽しいですね(´Д`*)
時間が過ぎるのもあっという間です。

気付いたら2時間くらい経っていました。



そして、
溜まったレンコンがなんと!!!














700









(;´Д`)ブワヤさん一回分・・(所要時間2分)
いつもと変わらなかったwww



結局チャットがメインになってしまい、
サブPCほとんど動かさず。。。(あかんこれ)


作戦は見事に失敗(ToT)




というわけで、
やっぱりダメな子
ソロでレンコン集めは無理そうです!!!
タコのCTはよ終われー・・・








おまけ


3人で仲良くお昼寝
blog114.png



* Category : RO日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
最近暖かくなってきたせいか、
うちで飼ってるねこ達があまり寄ってこなくなりました(一匹を除いて)。

一匹だけやたら寄ってきます(そろそろ暑いんですけど(;´Д`))。




実は、ねこってその子によって結構性格が違ったりするんですよね。

種類が違うと性格もかなり違うと思いますが、
同じ種類でも結構違いがある気がします。

うちは双子がいたのですが、
結構違う性格してました。





そんなわけで


たまーに、
「ねこみたいな性格だね」
って言われるんですが、









「どのタイプのネコでしょうか(`・д´・;)」








って、内心思ってたりしてます。



いや、言いたいことはわかるんですけどね!!!
だから決して口には出しません!




でも、せめて

「黒猫みたいな性格だよねー」

とか

「キジトラっぽいよねー」

とか言ってもらえると、
わかりやすいんですけどね(´Д`*)




ちなみに、
自分ではどちらかというと犬っぽい性格かなぁって思っています。
犬飼ったことないから犬の性格って詳しくは知らないんですけどね。




ハッ




これは犬好きな人から、

「どのタイプの犬だよ!!!」

ってツッコまれそうですねww










ということで、(どういうこと)
今日も元気にROです!



本日は、
アマツイベントの神気招来(通称:フィーバー)の日だったので、
アマツで必死になって精錬していました(`・д´・;)


すると・・・
ギルドの方から暴窟王の洞窟(通称:タコD)へのお誘いが!



タコDは、
数分で終わる上、貰えるレンコン数がかなり多いので美味しいのですが、
クールタイム(CT)があるため、1週間に1回しかレンコンが貰えないので、
クリアしたら別キャラにチェンジしてまたクリアというのを
何度も繰り返してレンコンを稼ぐという方法が流行っています(通称:タコ廻し)。

















ということで、




乗るしかない、このビッグウェーブ(タコ廻し)に!



ということで、
行って参りました。
タコを廻しに!








まずは、
タコの足を排除します。
blog103.png




死にかけてるのは華麗にスルーするとして、
このタコ足を4箇所処理すると、ボス(頭領タコ)のいる部屋への扉が開きます。




頭領は倒さなくてもレンコン貰えるんですが、
せっかくだし?なんか倒すっぽい雰囲気に。




ボスと言ってもめちゃくちゃ弱いらしいので、
見学してるつもりだったのですが・・・

なぜか阿修羅コールが沸き起こったので、撃ってみました(*'ω'*)




って、50k!?
blog105.png




最終奥義「阿修羅覇凰拳」なんですけど・・・?






と思ったら、
タコ足用の武器(爪)のままでした(´Д`*)てへ





ということで、
武器もチェンジしたし気を取り直して!

blog106.png

!?
ぐぬぬ・・・
どうやら、詠唱中に凍らされて不発したようです(;´Д`)



頭領のくせに生意気な!


こんなヤツ(頭領)に時間かけてるほど私も暇じゃないのでね、
身弾でさくっと倒して帰ることにしましょうそうしましょう(顔真っ赤)。














って、おいィ!?
blog104.png


もう少しのところで・・・

頭領さんなかなかお強いんですね・・・
って、話が違うじゃないですかー!
いや、私が弱いだけなのか(;´Д`)





でも、
さすがにここまでコケにされたからには、
いくら温厚な私でも黙って引き返すわけにはいきません。














そう、








「やられたらやり返す。倍返しだ!!!」










ということで、次の周に秘策を用意しました!!!


じゃーん!
ディボーション(通称:献身)←秘策


献身して戦えば死ぬ前に倒せるはず!!!
私頭いいね!


てことで、
まず献身をかけてSP回復してっと・・
よし、準備おk!










さあ、頭領さんどこだー
って、もう倒されてるしいいいいいいいい
blog107.png

ハヤイヨ(;´Д`)


頭領さんやっぱり弱ぇ~(←おまえが言うな)




うーん・・・
自分で献身してSP回復とか準備してると間に合わないのかぁ。。。
かといって、そのまま阿修羅撃ってもまた死にそうだし。
どうしたものかなぁ。



と悩んでいると・・・
次の周のパーティメンバーになんとダンサー(ツケメンさん)が!



ダンサーのスキル「サービスフォーユー」があれば阿修羅のダメージが大幅UPです。
これで、阿修羅一発で倒せるはず!はず!!



あなたが神か
blog109.png





何も言わずに、そっとダンサー出してくれるなんて意外と男前。
しかも、なんというナイスなタイミング!
いつもは使えないツケメンさんもやる時はやるんですね(見直しました!)。













そして、
みんな揃ったので入場。
タコ足はなんなく処理してボス部屋へ。




さあ、
ツケメンさんお願いします!!!


















blog110.png
って、
それじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


なぜ「幸運のキス」・・・
ていうか、「幸運のキス」って何ですか(;´Д`)




調べてみた。
幸運のキス:範囲内のプレイヤーのクリティカル率アップ





(;´Д`)クリ・・・?
阿修羅なんですけど。





もしかして、間違って出した?

まあ、いいや
とりあえず、サービス出してええええ!!!




って、ほらあああああ
モタモタしてるからまた倒されたじゃん!!!!!
blog111.png


しかも、なぜかツケメン死んでるしざまぁ




とりあえずもう、
せめて阿修羅一発だけでもぶち込まないと気が済まない(`Д´#)


倍返しとは言わず、
1.5倍くらいで我慢しよう(;´Д`)







今までの周で、
準備にもたついてると、
撃つ前に倒されちゃうってことがわかったので、
次の周はとりあえず速攻で阿修羅撃つ作戦でいこうそうしよう。





というわけで、
ボス部屋開いた瞬間にダッシュで阿修羅だああああ!!!
blog108.png

よし!
阿修羅入ったかな?





と思ったら、
詠唱中に倒されちゃってるしいいいいいいい・゚・(つД`)・゚・。



っていうか、
倒すの早すぎでしょwwww






って、えぇ!?
blog112.png




どういうことこれ!
敵は頭領だけじゃなかったってこと・・・?





「敵はPTMにあり!」(なんか違う)







まぁいいや・・
とりあえず、次がラスト周だから
「Fさん手を出さないで!!!」



どうしても負けられない戦いがここにあるんです
blog093.png
よし阿修羅入ったあああ!!!!



けど、掴まったああああああ
blog094.png
ちょっと、そこのWLのPさん!
助けてくださいFさん以外は手を出してもよくってよ?


てか、死にそうだからはやくううううう!!!





やばい、これは死ぬ(;´Д`)
blog095.png
せめて、相打ちに・・・



って、
とったどー!?
blog096.png
やった・・・
しかも私、生きてる・・・?
間違いなく死んだと思ったんだけど・・・





まあ、1.5倍返しとは行かなかったけど、
1倍返しくらいは出来たでしょう(できてない)






って、あれ・・・
HPよくみたら0!?
blog097.png



なんで死んでないのwww



ハッ

これは・・・





ついに、











不老不死の体を手に入れた・・・!?





厳しい戦いで限界突破しちゃったかな?(´Д`*)







街に戻ってもずっと0のままだったので、
本当に無敵かどうかちょっと試してみよう(*'ω'*)
ということで、イベント転送で適当なダンジョンへ

こ、これは・・・!?
blog098.png





























って、やっぱり死んだああああああああああ
blog099.png
デスヨネー


こ、これはわざとだからなむありじゃないよね(`・д´・;)





【おまけ】

スキルリセットしてたため、急いでリザを取ろうとするPさん
blog113.png



* Category : RO日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サツキ
犬は愛想よく尻尾振ればなんでもくれると思う性格。

猫はワガママで超ー気分屋。

しほほは犬か。よし!覚えたゼ!

ちなみに私は猫も犬もウサギも金魚も飼ったことあるよ。

一番めんどーなのは犬だった・・・。

Re: タイトルなし * by しほ(しふぉん)
>サツキさん

何かそれ聞くと私はやっぱり猫っぽい気がしてきました・・・w
でも、めんどくささでは犬寄りか・・・?

ちなみに、金魚の性格が気になります・・・すごく

