個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
記事に出来るネタなんて
そんなにたくさんあるわけではないし、


月1回くらい更新出来れば
と思って始めたブログですが、
























めっちゃ更新してるな私www







意外にネタってあるものなんですね。


そしてリアルでは、
姉が一時帰国したためうちに滞在中です。
取り巻き(姪っ子)を連れて!


ボス(姉)がよく取り巻き(姪っ子)を置いて出かけるので、
その時は、私が取り巻き(姪っ子)と遊んでます。


まだ2歳なんですが、
母親って大変だなぁって、
ほんとに感じます。



でも、
め~~~~~~~~~っちゃかわいいですね!!!(´Д`*)


この破壊力は一体・・・
あれですね、
勘違いしてました。

× ボス(姉) 取り巻き(姪っ子)
○ MVP(姪っ子) 取り巻き(姉)

↑どうみてもこうです。







そして、ROでもこどもネタが!

プロンテラの街(通称:プロ)にて、
いつもどおりウィンドウショッピングをしていると・・・




なんと!
blog059.png






人身売買!?Σ( ̄□ ̄;)




っていうか、
親が買われる側なんだwww



しかも、
よく見たらこの花嫁



うちのギルメン(ツケメンさん)じゃんwwww



しかも今結婚してきたのかよ!!!
ツッコむとこ多すぎて追いつかんわ!




って、
父親どこだろ?
↑にいる♂商人が父親なのかな?

タキシード姿じゃないけど、
時間経って元に戻ったのかしら。









と思ってたら、
花婿来たし!?(2PCらしい)
blog060.png
















じゃあ、













あなた誰なのwwwwwww


blog061.png









でもこれ、
よく考えると


結婚費用が2.5Mかかるから、
儲けは1.5Mしかないんですよね。




うーん、
そんなにお金に困ってるのかな・・・?


と思って聞いてみたのですが、





blog063.png
ツケメン「やってみたかったし」







・・・などと、意味不明な供述をしており動機は依然不明のままです。











そして、
話はガラッと変わりますが、



最近s付きの蛇皮(巨神蛇の皮)が欲しくて
フェイスワームの巣(メモリアルD)によく行ってます。


フェイスワームは
5つのエリアに分かれていて、
エリアごとに規定タイムが設けられています。


5つ目のエリアに女王フェイスワームというボスがいるのですが、
それ以外のエリアからもs付きが出るらしいということで、

「規定タイム内にクリアすると、s付き蛇皮が低確率で出る」
のではないかと(勝手に)思っています。




しかし、
ソロだと好タイムでクリアするのはちょっと厳しいです(;´Д`)




ということで今日は、
Idavollでも有名な、

某プロ支援の方(Wさん)に来てもらいました!!!
(ここでいう"プロ"はプロンテラじゃなくて、プロフェッショナルのほうです)


もちろんプロの方ということで、
無報酬でというわけにはいかないと思いますが、

s蛇皮は露店でもあまり売ってなくて、
しかもかなり高いので、多少の出費は覚悟の上です!




てことで、早速行って参りました!
blog064.png



んー、

支援いると死ぬ気がしませんね(´Д`*)




しかも、プロの方だし!




もうちょっと無茶してもいけるんじゃね?(死亡フラグ)





という風に、
また調子に乗ってしまい
ちょっと敵集めすぎました(;´Д`)
blog065.png





回復剤で何とか凌ぐも、
じわじわ減っていくHP・・・
blog066.png








「プローーー!はやく来てくれええええ!!!」











って、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
悟空さんも顔負けのかっこよさで登場(´Д`*)
黄色いオーラが超サイヤ人に見えてきましたよもう
blog067.png


って、
エクスピ!??

死にそうだよ!ヒールちょうだい!




ってあれ・・
でも、なんかHPの減りが止まったような・・・?

てか、むしろ増えていってる!?
どういうこと???





プロ支援W
「説明しよう。吸収装備の場合エクスピをすることにより与ダメージが上がり吸収量すなわち回復量も増える。さらにエクスピは詠唱ディレイ共に0のためすぐに次の動作に移ることが出来、安定度が増すのでア~ル。しかし装備や敵ステータス次第では
(って長ぇーよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'




長い!長すぎる!




でもさすがプロや!!!
しかも、いつのまにかオラティオも入ってたしすげー



てことで、
プロが来た途端ド安定になりました。
おっしゃる通り与ダメもだいぶUPしてますね!
blog068.png



死亡フラグすら消し去るとは、
プロ恐るべし!




でも、




さっきから気になってたんですけど、




虫がよく出てきてる気が・・・(くぼみに近づくと虫が出てきます)
blog070.png






何度も来てるらしいので、
くぼみの場所はわかってるはずなんですけどね

たまたま出しちゃったのかな?




ってまた!!!
blog072.png













なんかこの人、
噂ではドMだって聞いたことがありますが、

わざと出してるなんてことは・・・
って、そんなわけないですよね(´Д`*)





って、おいィ!?
blog073.png








だ、出しすぎィ!!!








ちょwww
絶対わざと出してるだろ!w
blog071.png










やはりドM・・・!?

言われてみると、思い当たる節があったりもするけど・・・
うーん、
どうなんだろう?
まあ、どっちでもいいですけどね。














って、
考え事してたら死んだああああああああああああ!!!blog082.png







そして敵が全部、
Wさんのほうに流れちゃった(;´Д`)
blog085.png







あああ、
リザ届かず・・・

ごめんなさあああい。・゚・(つД`)・゚・。
blog084.png









って、


ちょっと待ってよ。





よく考えたら、
あんたが虫出しまくったせいで考え事してて火服着忘れたんじゃない!!!





しかも、
虫いなかったら何とか耐えられてたでしょ最後!!!






私悪くないじゃん






しかも、よく見たらWさん
死んだくせにちょっと満足そうな顔してるし!?
やはりドMか・・





これは帰ってから説教部屋行きですね(`Д´)
一度でもかっこいいとか言った自分が憎い!!!






ってことで、説教精算タイム


わざと虫出すとか、
さすがドM!この変態!反省しろ!
blog076.png








っと、

さすがに言い過ぎた気もするし、
(なんか喜んでた気がしないでもないけど)

今日はこのくらいにしておいてあげよう。










てことで、
報酬を渡してお見送りすることにしました(*'ω'*)


って、そういえば
報酬はおいくらなんだろう。


聞いてみよう
blog077.png
おいくらですか!



blog078.png


!?
え、渡してないけど!?











もしかして、
これが報酬・・・?
blog080.png


そ、そんなわけないですよねー・・・?

彼は一体何を貰ったんだろう
真相は闇の中・・・














おまけ
blog086.png


安定のなむあり三昧な日々です(´・ω・`)


* Category : RO日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ・x・
リンクしちゃっていい・x・?

* by 匿名
ツケメンなにしてんのw

Re: タイトルなし * by しほ(しふぉん)
>・x・さん

リンクOKですよ!



>匿名さん

ほんとそうですよねw
「ツケメンなにしてんの」

個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-20 (Sun)
突然ですが、

自分のリアルステってどんなんだろー

って考えてみました。




blog011.png
適当ですけど、だいたいこんな感じ?



STR 30+8 (力の強さ)
30にするつもりが補正のことすっかり忘れて38にしてしまった。
でもまぁ普通くらいってことで、こんなもんかな?
イメージとしては、男性平均が60~70で女性平均が30~40って感じかな。


AGI 42+8 (すばやさ)
せっかちだしそこそこあるかなと思って、込み50に。
歩くのは速いってよく言われます。
なぜか走ると遅いです(;´Д`)


VIT 94+6 (体力)
※決しておデブじゃありません!
周りがみんな風邪とか引いててもひとりだけピンピンしてたりするので・・・
馬鹿は(ry
元気だけが取り柄なので、込み100で!


Int 44+6 (頭の良さ)
平均くらいはあるはず!
ということで、込み50
リアルIntと風邪は無関係(キリッ


Dex 32+8 (器用さ)
かなり迷ったけどこんなとこかな・・・
料理苦手だし(;´Д`)
ブ、ブレスあれば50だし!(`・д´・;)
リアルブレス実装お願いします。


Luk 1+1 (運のよさ)
リアルラックは本当にありません!
でも補正の+1は付けさせて下さい。
リアルLUK1だとこの先、生きていくのが辛いので。・゚・(つД`)・゚・。







長々と書きましたが、何が言いたいかというと




リアルLUK 2(1+1)




これが言いたかったんです・・・


他のステのくだりいらんやん!!って言われそうですが
ブログ見てるギルメンからのプレッシャーがすごいので
ただリアルLUKないんです~って書くのもアレですしね(ブログ的に)。






ということで、
リアルでもROでもレア運はまったく無いです。


ギャンプル運なんて皆無なので全くやりません。


おかげで怪しい儲け話には一切乗りません(詐欺耐性100)









なので、
リアルでもROでもコツコツ稼ぐタイプです。






でも、ROではたまにやりたくなりますよね(´Д`*)


c帖だったり精錬だったり・・・


やった後は毎回後悔してますが、
やる前はいつも「何かいけそうな気がする!!!」って状態になります(それがアカン)








精錬なんて毎回、

「確率変わっただろこれ・・・」

ってブツブツ言いながらやってます|ω´・;)





でも、他の人の話を聞いたりしてると、

一発で成功してたりも多いので、

たぶん私のと合わせると確率どおりになるんでしょう・・・









私が失敗することによって、


その分どこかで必ず成功している人がいるんですよね。


しねばいいのにそれだけで私は幸せです。













とにかくROでもソロでレア出した記憶が全くございません。




ということで、
今日も地道にGHMDへ











っと、
1Fも終盤に差し掛かったあたりで
何かが動いたような気配が・・・!?




















おや・・・・・・? 







リアルLukさんの様子が・・・!?






blog016.png





!!!???
リアルLuk107だと・・・?




何かの見間違いか・・・?









っと、
そう思った瞬間











え・・・・・?
blog017.png










魔眼cキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!












MVPc
PTでは1回だけ出たことあったんですけど、
ソロではもちろん初でした!!!









ほんとは心臓のドキドキが止まらないけど(小心者)

バルムントさんの手前、

とりあえず平静を装い何事もなかったかのように2Fへ(とりあえず2Fで落ち着こう)





って、
えぇ・・( ̄□ ̄;)!?
blog018.png




こんなこと言われたの初めてなんですけど!?


カード出たらこんな会話でるの!?


魔眼cの話って何なのよ!?


まさかカード没収する気!!??










そりゃないよぉ。・゚・(つД`)・゚・。



っと思ったら、

報酬の魔力と結晶貰い忘れてただけでした(てへ




でも、
初めてこんな会話出たからほんとにびっくりしたんですよ!

ドキドキしてテンパって話し忘れてました(やはり小心者)














っと、
無事に?帰還できたけど、


魔眼cとか価値が全くわからないですね(;´Д`)


まあ、
MVPcだからきっと強いんでしょう(適当)






ということで、
早速鑑定士Fさんの元へ・・・


ROで困ったときはFさんに聞けばOK


blog012.png






はい!どうぞどうぞ!!

blog019.png




どうでしょうか!!!

おいくら万円でしょうか!!!!




blog013.png

F鑑定士「微妙でした」
訳:「うはwwwゴミc南無wwwww」









ガ━(゚Д゚;)━ン









Fさんは優しいのではっきり言わないですけど、
訳のほうでだいたい合ってるはず。・゚・(つД`)・゚・。








いやぁ、

カード効果見たときに薄々は感じてましたよそりゃ

でもMVPcだし私の知らないような使い道があったりとか

そういう淡い期待があったんです(;´Д`)









やはり、


見間違いだったようです。

blog011.png


安定のリアルLuk 2(1+1)







これだけだとアレなので、

ぺたり
blog020.png



うーん・・

気持ち悪い(;´Д`)

魔眼さんとことん使えねぇ







もう倉庫の奥で眠っててもらおう
と倉庫を開けようとしていたら、



blog021.png






それだ!!!(゚∀゚)








ってことで、
早速ネタにさせて頂きました!





これで元は取ったぜ!(意味不明)











でも、
ブログ作った次の日にMVPc(しかもゴミ)とか


ほんと昔から


ネタ運だけはあったりします(そんな運いらないんですが)













話は変わりますが、


記事がすごく長くてごめんなさいごめんなさい(;´Д`)


ブログって、なかなか難しいですね!!!





最後に、

blog014.png


やっぱり、
なむあり三昧な日々は続く・・・(死ななかったのに。・゚・(つД`)・゚・。)



Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : RO日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by さかもと
ダイジョウブ。僕が当時100mのときだした怨霊さんも化けてくれた!

* by 嫉妬
記念記念ぱぴこ

* by ・x・
しほぉ・x・

* by サツキ
[壁]д・)ノチラ

* by しほ(しふぉん)
>さかもとさん
倉庫で寝かせて熟成させたいと思いますw


>嫉妬さん
ぱぴこあり!


>・x・さん
・x・


>サツキさん
|ω・)チラッ


個別記事の管理2014-04-19 (Sat)
ブログ作ってみました!
ROのことをたま~~~~~~に書いていこうかと思っています。



ところで、ブログのタイトルにもなっている


「なむあり三昧」


ですが、

これはROを始めたばっかりの頃、たまたま出会ってよく一緒に遊んでいた人と
固定PTみたいなものを作っていたのですが、その時のPT名です。



どこに行ってもよく全滅して、毎日のように「なむあり」と言っていたことから
付いたPT名です。








あれから数年・・・


いろんな人に助けてもらいながら、
だいぶ成長しました。



Lvも上がり、装備も揃ってきて、
最近は「なむあり」という言葉とも無縁になった気がします。













今ではGHMDにもソロで行けるようになり
blog005.png 









敵がたくさん来ても「なむあり」とは無縁(※ただし装備のおかげ)
blog006.png 



















作って早々だけど、
ブログのタイトル変更しないとダメですねこれは!!!



















と、こんな風に



















調子に乗ってると
blog004.png





ま、まあたまたまそういう時もあるし(`・д´・;) ラグダヨラグ









こういう時は休憩に限る!
ということで、たまり場でキャラ放置しつつブログ作成の準備をしていると、

ギルドの育成狩りのお誘いが!



休憩できないじゃんwwww
最近欲しい装備があってそれを集めるのにあちこち行ってたりしてたので、
なかなかギルド狩り参加出来ていなかったこともあり、
ひさびさに参加!





ブワヤの洞窟に支援ABで行って参りました!
やっぱりギルドのみんなと狩りするのは楽しいですね(´Д`*)







おや・・・?
blog009.png








またwww
blog010.png






「南無!」







もっかい言っておくよ

「南無南無!」










・・・やっぱりもう南無って言う側になっちゃったんですよね

なんとなく寂しい気もしますが、やっぱりブログのタイトルも変更しないといけないみたいです













っと、ここで他のPTがいなくなったという情報が入り

ワニさんがぜんぜん来なくなったので、遠くでサボってるワニを探しにヽ(`Д´)ノ



blog002.png

















と、こんな風に
















調子に乗ってると
blog003.png








デスヨネー


遂にワニさんがブチギレました(;´Д`)


















よく考えると(考えなくても)今も結構死んでますよねwww





でも、最近「なむあり」って言ってないなーって

よく考えたら・・・

メモリアルダンジョンばっか行ってるからだった(´Д`*)









てことで、もしその辺で寝てるのを見かけたら「南無」って言ってもらえると、
かなり喜びます(´Д`*)






結局、
ブログのタイトルは変更しなくてもよさそうですNE(`・ω・´)




なむあり三昧な日々は続きそうです・・・


Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : なむあり三昧
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

見つけた * by セイジ
ブログ開設おめ!
これからも更新楽しみにしてる!!

* by しほ
>セイジさん

ありがとう!
勢いで作ってみたけど、思ったよりネタがないよ(;´Д`)

なので、ゆっくり更新していきたいと思います!

