個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)
最近なんか旦那がふざけたこと言ってきたのでシメておきました。



旦那「サンドバッグ買おうと思うんだけどどうかな?」

私「は?」

旦那「やっぱダメかな・・・?」

私「そんなもの・・・なんでもっと早く買わないんだよ!」

旦那「  」


いや、そんないいものあるならもっと早く買えよ!!!

ストレス解消によさそうよね(*'ω'*)





ROのほうは、最近GHMDの会話スキップ出来る様になったのでまた通っています。


PAN○Aさんとも行ったけど、急いでたのでSSもリプレイも撮り忘れ(´;ω;`)


急いでるって言ってるのに、虫出しまくりのPA○DAさん。。。
次はSS撮って晒してやる!


あと、GH古城マップでポタ取れるようになったので、GHMDへの移動も楽になりました(´Д`*)



最近イベントとかでも移動がすごく楽になってきた気がします。


飛行船とかもうほとんど乗ることもなくなりました。

でも、たまーに乗るといつも目的地を出発したばっかり・・・。

あるあるですね。



そういえば、"ROあるある"って結構あるよね!
たとえば

・倉庫を開けようとして間違ってセーブしてしまう。

・カード狙って狩りに行くとぜんぜん出ない。

・でも、たまたま倒したどうでもいいMOBからはポロっと出たりする。

・露店でいつもよく見かけるアイテムが、欲しいときに限ってぜんぜん売ってない。

・やっと見つけたからちょっと高めだけどしょうがなく買ったら、その後すぐ安いのが露店に並ぶ。

・借金するとモチベがあがる。

・精錬ぜんぜん成功しないのに、遊びで叩いた装備はすぐ+7になる。

・普段サバキャンしないのに、ETとか行くとなぜかサバキャンする。

・フィールドで見かけてもスルーされるのに、街で見かけるとタコ殴りにされる猫。




他にもまだまだいっぱいありそう!!!






せっかくなので、




ここで、

"かぷつあるある"

のお時間です。


・ランダムポップ。

・ポップしても、溜まり場で放置するだけ。

・放置してると思いきや、呼ぶとだいたい反応する。

・髪型がBOTと同じ。

・たまり場でなぜかハイドして逃げ回る。

・阿修羅の詠唱中にEMCで呼ばれる。

・じょうよわと思いきや実はじょうつよだったりする、と思いきやガチのじょうよわ。



まだまだありそう!!!



サンドバッグ届いたら、

かぷつの写真貼り付けて思いっきり殴る。


* Category : RO日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by かぷつ
>かぷつの写真貼り付けて思いっきり殴る

なにこの脳筋こわい・ω・

* by Siho
うるさい。覚悟しろかぷつ(・ω・)!

* by パンダ
やったのはゲリラだ、特殊訓練を受けたゲリラだ!
(´・ω・)うちじゃない!

* by かぷつ
パンダサン・・・

* by Siho
パンダも特殊訓練受けてきなさい(・ω・)
ついでにかぷつも。

* by ・x・
ナニコレ久々に見たら更新されてるけどコメント欄がひどい・x・;

カプツあるある面白かったw

個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
ブログ更新しろーってよく言われるんですけど、



時間なくてぜんぜん更新出来ません!



時間がなくてROもあんまり出来てないので、ネタもない(;´Д`)



でも、忙しいと言ってもリア充じゃないですよ(´;ω;`)
ほとんど遊ぶ時間ないしね!




------------------------------------------------------------------




ROでは、最近知り合いがひっさびさに復帰して
装備とか何もないみたいだったのでとりあえず狩り出来そうな装備だけ寄付してあげました。


いやー、いいことすると気持ちいいもんですねやっぱり!
装備ばら撒いて引退したみたいで、資産ほぼ0で困ってたしほっとけないよねー。


それで、なんか引退前にやってたウア狩りをしたい言うので、
倉庫で埃かぶってた装備をあげてお見送り。



そして30分後・・・




「カード出たから、売っといてくれない?」




は?
はやくね?



あ、これが噂のビギナーズラックっていうやつか。。。
初心者じゃないけど、一応復帰したばっかだしビギナーみたいなもんだよね!




あっそれとそういえば、この人露店出さない人で以前もたまに露店頼まれてたの思い出したw




しょうがないにゃあ・・・。




ちょうど最近露店だしてるから、ついでに店の端っこに置いてあげよう。






そして次の日・・・




うあc売れてる!!!



早速連絡してあげよー。
お金ないって言ってたしきっと喜ぶよー!




私「カード売れたよー!お金渡すね。」

知り合い「ありー」

知り合い「あ、今日また5枚出たからよろしくね」




(゚д゚)・・・は?

は???



まだビギナーズラック続いてんの??
それでも5枚って出すぎじゃね!?




まぁいいや・・・。
なんかむかつくけど売っといてあげよう。露店出すついでだし。






そして次の日・・・




知り合い「また5枚出たからこれも売っといて?」




(・ _ ・ )






( ・ _ ・)?







(:.;゚;Д;゚;.:)!???




はぁ?どうゆうこと?2日で10枚とかありえないんだけど。ビギナーズラックとか通り越してるよね。もうチートだよねそれ。なんなのそのリアルLUK?とりあえずリアルLUKない人に謝ってもらえませんか?てか人類みな平等とか言ったやつ出てこい!!!ぜんぜん平等ちゃうし!ていうか10枚も売るの面倒なんですけど。自分の商品もうなくなりそうだから露店そろそろ出さないんですけど!!!それ売るためにわざわざ露店ださないといけないんですけど?ていうか、資産ないから装備あげたのにもう大金持ちじゃないですか。お金あるなら装備返してよ!!!あ、買い取ってくれてもいいですよ!?ほんとなんなんですかあなた!!!



(;゚Д゚)ハァハァ・・・



という心の声を必死で押し殺しつつ、


私「お、すごいねー!おめでと!露店出すついでに売っとくねーw」


って笑顔で言った私すごく大人!!!大人!!!




で、ほんとにこれ実話です。。。(※エイプリルフールですが本当です。)
世の中って不公平だよねヽ(`Д´#)ノ




ってことでウアc欲しい人いたら、ぜひうちから買ってくださいヽ(´ー`)ノ



* Category : RO日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by かぷつ
>ブログ更新しろーってよく言われるんですけど

おう、ブログ更新あくしろよ。

* by Siho
>かぷつ

は?かぷこれ動画あくしろよ。

* by ・x・
大丈夫しほほが脳筋で優しいのはみんな知ってるからさ・x・そういやブログなんてありましたな…放置しまくりや。

* by Siho
>・x・

キングオブ脳筋に言われたくないよ!
でも優しいって言ってるし許す(*´ー`*)

個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
ということで、
2014年のROライフを振り返ってみます!


1月 お正月イベント

ひたすらお雑煮作ってました(*・ε・*)
Gv1年分と思って120k個作ったら見事にちょうど1年で無くなりましたw

こういう単純作業は大っっ嫌いなので、2015年は露店で買おうかと思いましたが、
今思い返すといい思い出だし来年も作ろうと思います。



2月 ホラーおもちゃ工場実装

これ今年の2月だったんですね!
もっと前なイメージでした。

15分くらいでクリア出来るからよくみんなでさくっと行ってました(*´ー`*)
誰もいない時はプロ支援のWさんとよくペアで行ってました。
ペアだと最初ボスが倒せる気がしなくて、試行錯誤しながら行ってたけど、
やっぱりそういう時が一番楽しいですね!


3月 「覚醒」アップデート

レベル上限が165になって、新スキルも追加。
普段ログインしない人とかも一緒に狩りしたりで楽しかった(*'ω'*)

Fさんがアップデートの翌朝には光ってました。
やはりFさん三つ子説が濃厚か。


4月 新カード実装

確か実装後のGHMD2回目で魔眼cが出たんだったかな?→当時の記事
ネタもないのに見切り発車でブログ始めたばっかりのときです!

当時は相場もまだはっきりしなくてチャット売りするのも面倒だしそんな高く売れないだろうし、
ブログのネタになったしいいやって感じで倉庫の隅っこで埃をかぶってたんですが、
露店上限が1G?になって、他の人が結構露店に出しててそれが売れてたから出してみたらすぐ売れました。



5月 豪火絢爛!アマツ桜花幻燈祭

これは公式サイト見ただけで神イベントだと思いました!
私はリアルラックがないので主にグロモニを強化してたので、そんなに稼げなかったけど、
金策目的でやった人は相当稼いだと思います!

最終日は朝5時まで叩いてましたw
ちなみにRGで適当に叩いたグロスピが一発で+7になったりと、
物欲センサーが全開のイベントでした(´;ω;`)



6月 アイテムドロップ率2倍

アマツ祭りでがんばりすぎたせいで、燃え尽き症候群にw
ログイン減ったのもこの頃かな?

でもそんな時にドロップ2倍イベントが!
blog6.jpg
なんかわかんないけど、Idavollが1位になったからそのご褒美らしい。

というわけで、伊豆でガム食べて必死しました。
そしてまたがんばりすぎたせいか、さらに燃え尽き症候群が加速(;´Д`)


7月 かぷつ提督誕生

この時期あんまりログインしてなかったので、こんなしょぼいニュースしかありません!



8月 パズドラ島

らにさんと1回行ったね!
なんかよくわからないまま終わったからすぐ帰ってきたけどw


9月 露店上限アップ

露店の上限金額が1Gになり、商品が多い場合でもスクロール不要で全商品が見られるようになりました。
上限はいいとして、スクロールのとかもっと早く実装できなかったの?って素人は思っちゃいます。
UI関係はいつもそう思うけど、いろいろ難しいことがあるのかな?


10月 ハロウィンイベント

ハロウィンはいつもスルーしてます!
お雑煮派なので(*´ー`*)


11月 決戦、古代遺跡探検隊

決戦で新しいMDが実装されました。
美味しいらしいですね!
魔神殿ソロで行ってる人もいるみたいです(;゚Д゚)

探検隊は去年行って結構稼げたので今年も行ってみました。
普段やらない職で行くと楽しいです。すぐ死ぬけどね。
2日間くらい行ってみたけど、待ち時間長すぎるのがきつくてその後行かなくなった!
それでも結構報酬もらえたから、毎日行ってた人はすごい稼いだはず!


12月 12thアニバーサリー

たまたまカウントダウンイベントに遭遇したけど、何も見なかったことにしてそっとログアウトしました。
あとリュックもらえるダンジョンに連れていってもらいました!
これは楽しかった・ω・

そして肝心のリュックが行方不明。



こうして振り返ってみると、あっという間どころか結構長かったです。
後半はなぜかあっという間でしたけど・・・。


2014年のROライフはなんだかんだ楽しいものでした!
2015年もよろしくお願いします(¬_,¬)
* Category : RO日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by みやー
しほぉが月に2回も更新した結果、天候が荒れている・・・

* by かぷつ
>お雑煮派なので(*´ー`*)

お雑煮は重量g
と思ったけど脳筋には関係なかった。

* by Siho
>みやさん

なぜかうちも珍しく吹雪でした(`・д´・;)ナンデダロウネ


>かぷつ

お雑煮重いよねー。500個くらいしか持てないよー。
もっとSTR上げなきゃ。。。

個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
今年もあっという間に終わりました。


っていうフレーズをよく聞きますが、
ずっと


「そぉ?」


って感じでした。



でも最近は肌でひしひしと感じております・・・。






ということで、あっという間だった今年を振り返ってみようと思ったのですが、

思ったより時間がなくて無理!!!
なのでやめます・ω・




あ、そういえば明日はクリスマスイヴですね!


クリスマスといえば、今噂のお店
1152.jpg
店長さんGJ(¬_,¬)b


私もイヴにバイトしたことあるけど、

精神的ダメージは想像以上です!



これは法律で定めてもいいレベルですね(`・д´・;)


この店長さんの政界進出が待ち遠しいです。







では、時間がないので今日はここまで!


といいつつGHMD再開しようとか思ってます。
一緒に行ってくれる人いたら声かけてね!


また時間あったら今年を振り返ってみようと思います・ω・ノシ


* Category : RO日記
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by かぷつ
きた!しほぉブログ更新きた!これでかつる!

* by Siho
かぷつ死亡説流れてたけど、生きてたのね。

* by かぷつ
>かぷつ死亡説

(´;ω;`)ブワッ

* by INT130の知的な白黒生物
おしらせ
GHMDのモブが物理的にダメージを受けるため、
ノーキンやじょーよわの入店をお断りさせて頂きます。

* by かぷつ
>ノーキンやじょーよわの入店をお断りさせて頂きます。

シホサンマジ哀れ・・・

* by Siho
>ノーキンやじょーよわの入店をお断りさせて頂きます。

カプチサンかわいそす・・・

* by ・x・
入店予定のまったくない・x・に隙はなかった!

* by Siho
男同士なら入れるよ!

* by かぷつ
アッー!

個別記事の管理2014-11-02 (Sun)
更新しようとブログ開いたら、前の記事がほぼ1ヶ月前だと知ってちょっとショックを受けています。

感覚としては、2週間くらい前かなぁという感じだったので(;´Д`)トシノセイカナ

時間経つのが最近ほんと早いです。





さて、

今回はGv前にプロ軍装備を作ってきました!

+8セットで鎧だけ2つ計4つ。
いけるかな?



実は、エルも時間結晶も準備するの忘れてたんですけどね(;´Д`)


倉庫にある分でなんとか完成(ギリギリw)



失敗してたらGvどうしてたんだろうとか、あとで気付いて反省・・・。



そう、

失敗から反省して学ぶ

またここで脳筋さんとの差を見せ付けちゃいましたね。






あと、アマツ精錬祭りの遺産の+4グロモニさんが残ってたんですけど、
+8がすでにあるので持ち替えの邪魔だということで壊しに!!!



ちょうどキャラがモロクにいたので、オリを持ってモロクの精錬所へ。


あ、あれ・・・?
blog224.png


( ゚ д ゚ )!?


普通のオリだよ・・・?


モロクの鍛冶屋は成功率高いって聞いたことあるけど、まさかここまで・・・?
もしかしてこの人神の手をお持ちなの?
それとも、プロのクホルなんとかさんが下手なだけなのか。
blog226.png
佇まいからしてクホグレン氏とは違い余裕が感じられるアラガム氏




もっと早くにこの神の手の存在を知っていれば・・・
今頃+10装備だらけだったのに!!!






それはさておき、
壊したいのに+7とか出来てどうすんのこれ( ゚ д ゚ )
+8あるから+7なんていらないし・・・。



あ、クホグレン氏に叩いて貰えば一発で壊してくれるじゃん。
でも、なんかもったいない気もしてきた・・・。






ハッ







+9にすればいいじゃん







改良オリ1個だけあるから、+8にして改良で+9にすればいいんだね。



こっちには神の手アラガム様がいるんだっ。
濃縮なんて必要ない!





てことでさくっと
blog225.png

壊れたね!













ポンコツアラガム絶対に許さない
















blog17.jpg






物欲センサー

あると思います。



* Category : RO日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by かぷつ
>またここで脳筋さんとの差を見せ付けちゃいましたね。


  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

* by Siho
こらかぷつ!

* by めん
濃縮にしてれば今頃…(´・∀・`)

* by Siho
【WANTED】

つけめん

"100,000,000Zeny"

* by みやー
アラガムって誰だっけ・・・?
とか素で2分くらい悩んだwww

基本はクホグレン!

* by ろんじ
しほおぉ・・・。南無

* by Siho
>みやーさん

私も初めて行ったw
やっぱ近いからクホグレンに行っちゃうよね。


>ろんじ

壊す予定だったから南無じゃないよね!よね・・・?



南無あり(´;ω;`)

